SSブログ

ルンルン♪ セロー [SEROW250]


120620_082738.jpg

セローの朝☆
クラッチのあそびを変えたのでさっそくエンスト! んー・・まだまだ初心者(*´∀`)
ノーマルなのでロー発進は自転車並みに遅く、ギヤチェンジに忙し~
原付きにビュンビュン追い越されるのは慣れっこなので先に道を譲って車間とギヤを確認しながらマイペース!
たかが10km、されど10km。楽しい一日の始まり始まり~♪


 

タグ:セロー
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
薩摩守

博多の港は絶景ですね。
モタードじゃなくて、公道も走れるオフロード車と見受けました。



by 薩摩守 (2012-06-20 22:17) 

熊鹿夫婦

うんうん…いいバイクだよ…この排気量で十分じゃないのと思わせてくれる一台。散歩気分が猫っぽくて最高〜
by 熊鹿夫婦 (2012-06-20 23:16) 

せつら

僕の苦手な都市高の吊り橋f(^^;; あそこ通るのキョワイ!
by せつら (2012-06-21 01:20) 

obasan

オンロードとはまた別物の楽しさですよね
とことこゆっくり走るのも楽しい

by obasan (2012-06-21 07:24) 

tonoji

わぁーーーいいな~~
とことこ走るの楽しいでしょ~♪
これで、通勤もお財布優しくなりましたね。
軽いバイクはいいよね~
お山もいけるなんてうらやまちぃー
by tonoji (2012-06-21 08:49) 

yosi

通勤モードですね。(^^)
通勤時間の2輪はシグナルグランプリ状態なので、
一歩さがってノンビリと通勤タイムを楽しんでください。
by yosi (2012-06-21 09:22) 

ガイチ

すり抜けも楽だし、
通勤ならセローの方が絶対いいですね!
毎日乗ってたらすぐに慣れますからね。
オフ車が欲しいなぁ。

by ガイチ (2012-06-21 13:18) 

かおりん

♪薩摩守さん
前日の台風4号の残り雲でちょっとスッキリの写真ではないけど、
博多港は魅力的な港の一つだと思います☆
セローと港もなかなか似合うよね(*´∀`)
by かおりん (2012-06-22 12:07) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
分かる気がする(゜▽゜) この排気量で十分楽しめますね。
ハイスピードが出なくても、なんだか楽しいセロー♪
by かおりん (2012-06-22 12:07) 

かおりん

♪せつらさん
私もキョワイあの橋!^^; 下が見えない夜のほうが走りやすいですよ!
よって、あの橋を渡るときは夜にしましょ~!☆
by かおりん (2012-06-22 12:07) 

かおりん

♪obasanさん
とことこゆっくり♪どこまででも行けそうですよね。
高速の給油の心配さえなければ。
そういえば山さんがセローで関東に行ってたっけ(*´∀`)
by かおりん (2012-06-22 12:08) 

かおりん

♪tonojiさん
tonojiさんもデビューしませんか?
探せばいいのが安くであるさ('ー')
セローもいいけどRもいいのよねぇ(*´∀`)☆
by かおりん (2012-06-22 12:08) 

かおりん

♪yosiさん
通勤は、いろんなことがあって同じバイク同士でも
意地悪してくるヤツいますよぉ(*´・ω・)小っちゃいヤツ・・・。
Rだとなーんも無いんですけどね。
by かおりん (2012-06-22 12:09) 

かおりん

♪ガイチさん
毎日乗っててもぜーんぜん飽きないバイク好きです(*´∀`)
ガイチさんもオフ車どうですぅ?
by かおりん (2012-06-22 12:09) 

T2

こうしてみると、都会の風景にも似合うバイクだな~
“気軽に”って、大事だね~
同じバイクでも 昔乗ってた時とは
ずいぶん感じ方違うでしょ?

by T2 (2012-06-23 00:26) 

かおりん

♪T2さん
昔乗ってたセローは、いろいろとイジられていたので、
免許取りたての私はウイリーで沈没(T▽T)
よくコケた思い出しかないセローでした。
なのでバイクに慣れてから乗ってるセローは楽しい楽しい♪(笑)
by かおりん (2012-06-23 21:46) 

Facebook コメント

R1200Rはお休み♪BMW G650GS! 感想☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。