SSブログ

メンテ [SEROW250]

■リアブレーキパッド交換 7,900km

__ 2.JPG

__ 1.JPG

師匠の気分が良いため急にブレーキパッドの交換が始まりましたヽ(゜∀゜;)ノ GWでも良かったんだけど^^;
ジョイアスの駐車場をお借りして、黙々と作業している師匠の横で見学しているのは中村店長♪
ブレーキパッドを初めて交換したので、
交換後に必ずやらなければならない(数回ブレーキを踏む)ことなどがあったりして面白かった♪
セローのタイヤ、この状態でなかなか減らないため、タイヤ交換はまだ先になりそう。


帰りに久々な長浜家。麺の固さは普通。

__ 3.JPG

この日のスープはちょうど良い濃さでした。


この日は、ボクセルモトで山内さんともいろいろお話出来たのだ♪
毛虫からバイク談義まで、ほっんと面白い方。

__ 4.JPG

休憩中を激写。
アプリで加工してみたら80スラッシュがいい感じでしょ♪



 

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
うえいぱうわ

OHVのGSが持っている道具感っていうのかな。
その佇まいが格好良いですね。
by うえいぱうわ (2013-04-30 18:34) 

まさと


パッド交換でリフレッシュですね
メンテをするとバイクだけでなく、自身の気分もリフレッシュされますね


ファームではいけませんでしたね
私も同じ場所で丁度1年前 4/29だったかな やられました
お蔭で一発免停...
お互い 気を付けましょう

by まさと (2013-05-01 18:31) 

T2

これでまた安心してリンリンツーに行ける!?
しかし、ファームでは大変でしたね~
僕も昨年ヒヤッとした場面に遭ったけど
休日は特に要注意みたい・・
by T2 (2013-05-02 00:08) 

かおりん

♪うえいぱうわさん
いつか私もこれに跨って走っている姿を
お見せできるように、なるはず・・・(笑)
OHVの"気持ち良さ"の世界を覗いてみたいです。


♪まさとさん
実は、指摘されるまでブレーキパッドが
無くなっていることすら分かりませんでした(゜□゜´)

まさとさんも同じところでちょうど一年前にファームで・・・!
すごい奇遇(笑) あまり笑えませんが(;∀;)
旅の途中で捕まるとテンション下がりますね、
気を付けていきましょう\(^0^)/


♪T2さん
リンリンツーに行きたいのに、なかなか行けなくてイライラ・・
まだ涼しいうちに走り回りたいですね。
去年もGWの時に、ソロで捕まったなぁ。 数日は一人で走るのが億劫な状況です(;0;)

by かおりん (2013-05-07 12:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。