SSブログ

ライディングのカギ☆ [バイク・ツーリング]


 110319_163709.jpg  110319_163647.jpg

バイク屋さんでRIDERS CLUBを読んでいると、
クラッチワークについてとっても分かり易く書かれてありました!

ずっと人気の番組で分かりやすく学べるニュースがありますが、
あれはとっても分かり易い言葉で耳に入ってくる♪

このクラッチワークについても、難しい言葉がなくてスラスラと頭の中に入ってくる感じ!
実践できるかどうかは別として(笑)

さっそくその晩、クラッチワークを練習する自分の夢をみました。
夢の中ではいつもの通勤路、
左手がクローズアップされており、自分を第三者のようにみつめる私が。
直線200mだけの短い夢でしたが、イメージは出来ているんだろうなぁと思う。
実際、根本さんとタンデム体験して、あのリズムはまだ体が憶えているし。

----------------------------■□■------------------------□□■-------------

先週、タイヤ交換しました。

110318_214230.jpg

エンジェル?と迷ったけど、今回はパイロットロード3にしてみました。
まだ全然走ってないので何も分かりませんが…。
どれくらい持つかが私にとって重要だったりする(笑)
パイロットロードみたいに2万キロは無理だろうケド。


nice!(28)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。