SSブログ

初めてのボクサー! [BMW R1200R]

ロードスター111211_140137.jpg


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

大変遅れました! かおりんがこれから乗ると決めたR1200Rです。
12月10日納車当日は、夕方でみぞれ雨でしたが、どうしてもこの日にしておきたかったのでバイク屋さんと家までの距離でしたががんばって乗りました。フリーマンからボクセルモト、そしてフリーマンジョイアス。お世話になっているところへ見せびらかしがてらプチツー♪ 
 セルボタンを押すと、生きているようなボクサーエンジンの右揺れに驚き、シフトチェンジごとの右揺れに 「おー!!」 と毎回感動(笑)。みぞれ雨の寒さに震えているのか、エンジンの揺れなのか、はたまた初乗りの緊張で震えているのかもうわからないくらいのドキドキプチツーでした。
 翌日は曇り空の中、高速:難関ICから下道で熊本フリーマンを目指す250kmほどのツーリング。写真はその途中にたち寄った山鹿市にある八千代座にて撮ったもの。納車してまだ一度しか乗ってないので写真も一枚しかないけど、これから少しずつ"かおりん的R1200R"の全貌を記事にしていきたいと思います(*v.v) ではまた近々。




nice!(19)  コメント(32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。