SSブログ

キリン [映画]

5月26日 ユナイテット゜シネマ福岡にきました!

この日見に来たのは『キリン』。

120526_162913.jpg

初日の14時開演では、
映画終了後に監督の大鶴義丹さんとライディングアドバイザーの宮崎敬一郎さんの舞台挨拶もあり、
撮影の生々しく楽しいお話を聴くことが出来ましたょ!

いつも行くショップにポスターが貼ってあったのでこの映画があることを知ったんだけど、
ショップの店長さんとライディングアドバイザーの宮崎敬一郎さんが知り合いで、
この映画のポスターを直々に持って来られたんだって。


120526_171940.jpg

マンガを読んだ事が無かったけど、何も考えずに見られるので楽しみでした。
なるべくマンガを忠実に再現したんだとか。
走ってる映像は退屈することなくいろんなバイクが出てきたりして最後まで楽しめましたよ♪(・∀・)b

あと、記念のクリアファイルをもらいました!
がしかし、見に来ているお客さんの殆どがバイクで来ていたので、
A4サイズのクリアファイルを持ちかえるのは、折り曲げられない面倒さもあり少々微妙(笑)

120526_171954.jpg


二週間限定の上映だったか・・ 見たい人は急げ~♪(・∀・)b

あ、そうそう、かなりオトナ映像もあるので、
子供さんをお連れにならない方が良いのかもww


nice!(13)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。