SSブログ

今年は南南東で♪ [携帯]

__.JPG

  お、おばちゃん・・・ヾ(・∀・;)、


タグ:節分
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ファースト熊野筆(・∀・)キター♪ [かおりんのtwilog]

なんと!なんと!! 熊野化粧筆が届きました(≧▽≦)ノ 
少し前、ヒロ吉さんの記事を見て欲しいな~と思っていたところだったの♪
海外からも注目され高い評価を受けている熊野筆
熊野と名前がつくので世界遺産の熊野古道がある三重とかかと思っていましたが、広島なんですね。
2011年、なでしこジャパンへの国民栄誉賞の記念品として贈呈されたことでも話題となり、
今まで知らなかった人や、とくに男性は知るキッカケとなったのではないでしょうか。

__ 1.JPG

箱の中を開けてみます、、


__ 2.JPG

大きさが比較しやすいようにと、ミカンを置いてみます↓


__ 3.JPG

って、桜島小みかんなので比較の意味がないのでした ゞ(≧ε≦o)
驚くほど肌に気持ちよく仕上がりも違うらしいので、毎日の化粧が楽しみです♪
そして、いつか熊野筆の里を訪れてみたいですね。


それともう一つ一緒に届いたのがロクシタンの石鹸セット
男性には???でしょうけど、これは父が喜んでました、
なぜかというと、お風呂は頭から足先まですべて石鹸派なので、石鹸に対するこだわりが強いんです。
だから良い石鹸をよく知ってるし、髪にも良いと。


__ 4.JPG


6種類の色は香りがついていて、どれから使おうか迷っちゃうよね。


__ 5.JPG

ただのローズじゃなくて "ワイルドローズ"  ( ̄ー ̄)ワイルドだろ~
私も髪がショートヘアなら全身洗いたいロクシタンの石鹸です。

届いたこの二つの商品はいずれもクレジットカード利用ポイントが溜まったので景品交換で選んだもの。
少し前は、前から欲しかったけどなかなか買わなかったビクトリノックスのナイフを頼みました。
シンプルなオフィサーナイフだけど、持ってたらちょっとカッコイイし、ツーリング中に活躍しそうな一品なので。
ホームページを見たらびっくり! お洒落なナイフがたくさんでハマってしまいそうです。
洋服とかもお洒落でゴアテックスもあるし、ジャケットを一つ使ってみたいかも。

気が付いたら溜まってるポイントの有効活用はいろいろあるけど、
ETCの溜まったマイルはいまいち実感がないなぁ~と思うのは私だけでしょうか・・。


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。