SSブログ

羽がない扇風機?! [ちょっと気になるお話]

なんだと思う? ↓


ダイソン エアマルチプライヤー (径30cm) 写真1

これが(・・)、ダイソンが出した羽のない扇風機
「エアマルチプレイアー」です…

電器屋で直接はまだ見てないけど、話を聞いて調べてみました!

ダイソンすご~っ。 不思議でお洒落で欲しい気もするけど39,000円はきびしい…(><)


実は、職場の環境状、エアコンの風があたらないため、デスク用スリムサイズの扇風機を探していました。

私が購入したのはこちら↓

イメージギャラリー
                                  (写真はどちらも楽天市場から拝借 スミマセン)
卓上ミニスリムファン 扇風機(YAMAZEN)

ベスト電器のアウトレット店でたまたま見つけました。

なんとスリムなんでしょう!  

扇風機は丸いモノだとしか思っていなかったのでけっこう衝撃的。知らなかったのは私だけ?

風速は3段階あり、首振り機能もついてます。

風速は思ったよりしっかりしていて、デスクでは風速2くらいでも良さそうな感じ。

首振りについては、気の遠くなるようなスローペース。。ま、いっか。

しかもこれ、在庫なしの現品限りらしい… ('ー')ニヤリ

いろんな人が触ったり動かしたりした展示品ということに着目して店員さんと交渉へ持ち込み、、、

少しですが値切り成功しましたv('ー')v わーぃ

アウトレット価格でさらに値引きは嬉しいよね♪ 

これをデスクの脇に置いたら涼しくお仕事できるわ~♪

使う日が楽しみ~♪




nice!(16)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。