SSブログ

LOVE歯磨き [携帯]

121216_215143.jpg


 1200円もした。。( ̄m ̄〃)



nice!(10) 
共通テーマ:moblog

久しぶりにR! [携帯]

121218_200914.jpg


121218_202602.jpg

バッテリーが心配だったけど大丈夫だった~♪
久々に夜走り。さっむー・・


タグ:R1200R

共通テーマ:moblog

今朝の一枚 [携帯]

121218_081826.jpg


朝の寄り道(・∀・)♪
鉄の扉の錆色ぐあいがいい感じの"breath"。
このカフェの2階席からは、造船所が目の前で見られる面白いスポットでもあるんだよ。


121218_082823.jpg


去年購入した冬用グローブを最近おろしました(・∀・)♪
数年前のは、ごっつ過ぎて何度使っても慣れないし操作性も悪いため、それ以来冬モノは買っていませんでした。
ゴールドウィンのこれは、一見ごつい感じはするけど柔らかくて軽く、操作性は初日からなんの問題もナシでした! 

ただ、操作性はUPしたけど、指先の分厚さが昔のより少しだけ薄くて、雪が降りそうな日はジンジン冷えます。
セローはグリップヒーターがないので我慢我慢。指先は仕方ないか。。

そうそう、うえいばうわさんの記事で知ったけど、
グローブしたままスマホが操作できるグローブもあるなんて知らなかった!
何かを開発する人がバイク乗りで、バイク乗り目線での工夫がカタチになってるって嬉しいな。
是非レディースもどんどん作ってほしい!!

そして、オーバーパンツもそろそろ買い替え時が来てしまった。
KAWASAKIバリオスに乗ってる頃に買ったこちらもゴールドウィンのオーバーパンツも、
先週の雨の日に水漏れし始めちゃって大ショック(´;ω;`) 当時1万円ほどで買えたっけ、
低価格で高品質とまではいかないけど、防水防風、暖かくてシンプルデザインのお気に入り。
最近のオーバーパンツは、もっと品質が良くなってて膝パッドも入ってるので楽しみだ♪

どうしても大きい作りのオーバーパンツ、
裾が余りすぎたり、ウエストが落ちてくるような "だらしない" 恰好にだけはならないようにしないと。。



 

nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

ツーリングしてない(T0T) [デジイチ]

IMG_9442.jpg

IMG_9479.jpg

IMG_9437.jpg

IMG_9504.jpg

暖かい日曜日、ライダーをたくさん見かけて羨ましかったナ・・・。
夜のTVは選挙の開票しかやってない中、
NHKのEテレでやってた"ニュースで英会話"が面白かったりして見てました。
印象に残ったワードは、オバマ大統領の"Forward~前へ"。 前回の時は"The Change" 。
今回の選挙活動では、特に誰も印象に残らなかったし、そんな響くワードもなかったなぁ。
ささ、今週もセローでがんはろう!ヾ(・∀・)

レバ刺しに似たような… [携帯]

121216_124150.jpg

コンニャク。。(;∀;)
タレがレバ刺しと同じだから雰囲気はあるものの、
やっぱりコンニャク食べてるとしか考えられない(泣)

あと1ヶ月でお誕生日だ。本物のレバ刺し食べたい!




共通テーマ:moblog

最近のハマリもの。 [かおりんのtwilog]


ねこブログをいろいろ検索してて見つけた最近のお気に入りブログ
  ↓ ↓ ↓
北の暮らし ~札幌・宮の森から~

視点が違うし写真が綺麗でなんたって癒される♪
最近癒しを求めてる気がする~~[手(グー)]

その中でもライオンの日記が面白い。
大好きなお父ライオンに乗っかっては、タテガミや体を容赦なく噛み、耐える父ライオン。
子供を守るために、睨みをきかせる母ライオン、その様子がほほえましいというか、怖いというか(笑)

いや、ライオン以外もどれも面白いです ( ̄∀ ̄)

タグ:ライオン

昨日の寄り道・・・ [携帯]

121213_184533.jpg


ド派手な船・・・・

 

じゃなくて民家でした\(^0^)/ 凄いね~ここまですると♪

クリスマス時期に毎年イルミする有名な民家です。


121213_184319.jpg


去年は家全部がイルミしてたけど、今年はちょっと船風になってる♪
今度は反対岸からも見てみよう♪


そういえば、昨夜はゾウの夢を見ました(*゜∀゜)b
でっかい鼻が私に向かってくる印象的な夢だったので夢占いしてみます。

 

----------------------------------------------------------------------------------

夢の名称:
象(ぞう)

推   察: 力強さ、勇気、自信、誇り、豊かさ、財力、潜在能力、頼りになる味方などを表します。

<よいと思われる効果・暗示>

象が大量の草を食べている夢は、あなたがエネルギーに溢れていることを表しております。
何事にも意欲的に取り組むチャンスだと言えるでしょう。


象なつかれる夢は、あなたを尊敬してくれる人物や、頼りになる味方の出現を暗示しております。


象に乗っている夢を見たら、あなたに幸せが訪れる予感を感じます。
金運の上昇、幸せな結婚生活、地位や名誉の獲得、などが期待できます。


象が芸をする様子を見ている夢を見たら、あなたの潜在能力を引き出すチャンスが訪れそうです。

 


象に玉乗りなどの曲芸を仕込む夢は、周囲を思い通りに動かす権力を得られることを暗示しております。


ただし、象が芸を拒否する夢や、なかなか芸を覚えない夢の場合は、あなたの野望は思い通りにはいかないかもしれません。

象牙の夢を見たら、金運の上昇が期待できます。
また、あなたにとって強力な武器となる何かを手に入れる機会に恵まれそうです。

 

 PR: アドバイス:
象が死ぬ夢、象が倒れる夢を見たら、あなたが絶対に大丈夫と自信を持っていたものや事柄が崩壊するかもしれません。


象が怒り出す夢を見たら、信じていた人に裏切られる予感を感じます。

象に追いかけられる夢は、あなたが誰かに強く抑えつけられていて、それを窮屈に感じている様子を表しております。

 

象に踏みつぶされる夢、踏みつぶされそうになる夢を見たら、あなたは自分の無力さや実力のなさを実感し、落胆しているようです。

象を捕まえようとするハンターの夢を見たら、無理しないように気をつけましょう。

象に恐怖心を抱く夢は、自分の潜在能力に気がつかず、せっかくのチャンスを失うことへの警告です。

象の背中に乗っていたのに転げ落ちる夢を見たら、地位や名誉を失うようなことになるかもしれません。

たくさんの象の群れの夢を見たら、周囲の人たちへの感謝を忘れないようにしましょう。

あなたが男性の場合、象の鼻を切る夢、象が鼻を切られると夢は、セックスへの自信のなさや、
精力の衰えに対する不安の表れが出ております。
あなたが女性の場合は、男性やセックスに対する嫌悪感の表れだと考えられます。

警告の夢を見た場合は、諦めたりネガティブになったりせず、前向きな姿勢を忘れないようにしましょう。

---------------------------------------------------------------------------------

♪(・∀・) 



共通テーマ:moblog

今朝の一枚 [携帯]

121213_081830.jpg

おはようございます。
雲一つない空が気持ちいい朝だったし車も少なくてスムーズ♪(・∀・)b
いつもこんなに混雑してなければいいのに・・ 大濠公園近くの交差点からでした。

あ そうそう、もう花粉症っぽい症状が出てることにここ数日で気づいた。
どこのサイト見ても花粉情報って2013年の1月にならないと更新されないんだよね・・・
花粉症歴4年、いつもより漢方飲む時期が1ヶ月早いんですが、そんな季節到来のようです d(´Д`;)


nice!(8) 
共通テーマ:moblog

不思議な建物 [携帯]

121211_181934.jpg

細過ぎ・・・・∑(゜Д゜;)  住んでるのかしら?

 

続きを読む


nice!(11) 
共通テーマ:moblog

今朝の一枚 [携帯]

121211_082205.jpg

暖かい朝でした。
この時間ちゃつさんはもう働いてる時間なのね(゜∀゜;) って、、4時半が通勤時間て早過ぎ!
私は夜が8時になるので真っ暗だから、光の射す時間帯の写真となると朝しかないのだ。

写真は、赤信号になりかけにもかかわらず突っ込んでいった車のおかげで先頭になった信号待ちの光景。
免許とりたての頃は、エンストやギアチェンジミスが怖くてなるべく先頭にならないようにしていたもんだ(笑)
今じゃ、出来れば前に・・ が多いかな^^;

今日も良いことが一つはありますように(;▽;)♪ 一日がんばろ。


タグ:セロー250
nice!(4) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。